-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
第22回全日本大学女子野球選手権大会を終えて
2008-09-10 Wed 01:15
ただいまオフに突入しております。
秋学期が始まるまではサークルはお休みです。
全国大会でそれぞれがいろいろと感じたと思いますが、それをまた次から活かしていきたいと思います。
やれば出来るじゃんと思ったり、まだまだここが甘いなと感じたり……
個人的には大会が終わってすぐにちょっと練習したかったかなぁとか思ったり思わなかったり。

みんな何してるかなぁ……3年生はインターンシップで忙しいかな。
他の人も動いてるかなー
自分は特に運動してないから始まってからが不安だよ(苦笑)

またサークル行くのが楽しみです!!
秋のリーグ戦は頑張りたいなぁ!!!ねッ
別窓 | サークルログ | コメント:0 | トラックバック:0 |
第22回全日本大学女子野球選手権大会 日時決定
2008-03-14 Fri 15:16
春休みにはいってなかなか予定が合わず全員揃っての練習が出来ていませんが、少しずつ準備を進めています。

大きなところでまずは全国大会の日程が発表されました。

8月22日(金) 前夜祭
8月23日(土) 1回戦
8月24日(日) 2回戦・交流戦
8月25日(月) 3回戦・交流戦
8月26日(火) 準決勝
8月27日(水) 決勝・3位決定戦

全国でまずは1勝を目標にまずは新入部員の勧誘にも力を入れて、
より良い活動が出来るようにしていきます。
たくさん入ってくれますように!!


あとは4月あたまに知り合いを集めての練習試合ができそうです。
また何か報告することがありましたらやって来ます。
別窓 | サークルログ | コメント:0 | トラックバック:0 |
さて問題です(11月29日追記)
2007-11-24 Sat 18:38
20071124183907
一体何人いるでしょう?
さて問題です(11月29日追記)…の続きを読む
別窓 | サークルログ | コメント:0 | トラックバック:0 |
第一回イベント ?ボーリング編?
2007-11-13 Tue 22:57
11月2日に名古屋市内某所でボーリング大会が行われました。

参加者はジュンコ先輩、トモミ先輩、カナコ先輩、エリ、ミク、アキの6人。

計5ゲームの熱戦が繰り広げられました。


1試合目は個人戦。2ゲームのトータルスコアで勝負。

勝者は断トツでトモミ先輩でした!
なんでそんなに上手いのか!利き腕ではない方で投球する余裕ぶりも。……先輩ながらイラっとしました(笑)

途中ムーンライトなんちゃら(笑)でアキがストライク(か9本)を出し景品をゲットしていました。おめでとう!!


2試合目はペア戦。
ジュンコ先輩&エリペア、トモミ先輩&カナコ先輩ペア、ミク&アキペアで勝負しました。
1投目と2投目を違う人が投げるルールで2レーン使用していたため回転が速い速い…。

結果はミク&アキペアの勝利!!
アキが2投目で上手く倒してくれたおかげでスペア連発でした。助かりました


3回戦目はチーム戦。
ジュンコ先輩&カナコ先輩&エリチームvsトモミ先輩&ミク&アキチーム
2ゲームのトータルスコアで勝負。

結果はトモミ先輩&ミク&アキチームの勝利!!!
ここにきてうちとアキの調子が上がってきたのが勝因でしょうか。先輩方は多少疲れが見えt(ry



第一回サークルイベント?ボーリング編?は以上のような結果でした。
スコアシートを紛失してしまったため正確な数字がわからなくてすみません。また出てきたら追記しておきます。


次回はたこパを計画中……。
果たして無事決行されるのか!?乞うご期待(笑)
第一回イベント ?ボーリング編?…の続きを読む
別窓 | サークルログ | コメント:0 | トラックバック:0 |
BACK | 中京大学女子軟式野球サークル |
