スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
10月16日
2008-10-16 Thu 22:28
本日10月16日はアキの誕生日です。おめでとう!

そんな今日のメンバーはエリ、ミク、マイコ、アイミ、リナ、ヒトミでした。(お誕生日の本人が居ないとは……)

そしてそして今日は高校生の子がわざわざ県外から来てくれました!!
陽が短くなってきているのであまり練習出来なかったけど参加してもらえて良かったです。
遥々やって来るその行動力に一同圧倒されつつも話を聞いて是非入って欲しいと思いました。
本当に今日はありがとう!また一緒に出来るのを楽しみにしています!!>私信


そんな姿に触発されてみんな気合いが入っていました。
今後もこの意気込みでいってリーグ戦に挑みたいですねぇ。
スポンサーサイト
別窓 | サークルログ | コメント:0 |
<<10/26 試合結果 | 中京大学女子軟式野球サークル | 10/4のメンバー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 中京大学女子軟式野球サークル |
