スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
10/4のメンバー
2008-10-04 Sat 21:48
今日は試合終了後に椙山さんのご好意で一緒にノックに参加させてもらいました。
久々に広いグラウンドで出来て幸せでした。
普段あまりやらないゲッツーや3塁送球なども出来ましたし。
本当にありがとうございます!!


本日参加しましたメンバーです↓
後姿ですが誰かわかりますでしょうか。

fdfdhjak
主将のエリ(右)と遊撃手のミカ(左) 麦茶でアピールです。

fhdajk
今日が初出場のエリカさん

fhadjk
スコア係をしている二塁手のマイコ(右)と右翼手のアキ(左)

ghajsk
一塁手のリナは写真撮るよーといったらポーズを決めてくれました。そんなところが素敵です。

ghkaag
グラウンド整備後の中堅手のアイミ

eruib
そして投手のヒトミ


用事があったようで先に帰ってしまいましたがエミ先輩も試合に出場してくれました。
そして今年卒業されたトシオ先輩も球審などお世話になりました。
みなさんありがとうございます!!
スポンサーサイト
別窓 | サークルログ | コメント:0 |
<<10月16日 | 中京大学女子軟式野球サークル | 秋季リーグ戦初戦>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 中京大学女子軟式野球サークル |
