スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
秋季リーグ戦初戦
2008-10-04 Sat 20:41
本日より東海地区の秋季リーグ戦がスタートしました。

第一試合
 中京×桜花 6?5

第二試合
 椙山×桜花 10?3


なんとか初戦勝利
久々の試合で動きが硬かったり、打線が繋がらなかったりといろいろありましたがなんとか勝つことが出来てよかったです。
次の試合までちょっと間があるのでもっと練習したいと思います。
守備では基本のキャッチボールに基づく送球
打撃はきちんと転がして。
今日は自分を含めてかなり打ち上げてました。
3年生が冗談のように
 「フライは胃がもたれるからダメ。サラダサラダ」
と言ってました(笑)が本当にそうですよ。
走塁もバタバタしたので一度しっかりやりたいですね。


今後の予定は

10/19(日)
 皇學館×金城(桜花)
 皇學館×桜花(金城)
 金城×桜花(皇學館)

10/25(土)
 中女×愛知医療(未定)

10/26(日)
 椙山×愛知医療(中京)
 椙山×中京(愛知医療)
 愛知医療×中京(椙山)

11/9(日)
 皇學館×椙山(中女)
 皇學館×中女(椙山)
 椙山×中女(皇學館)
 
11/15(土)
 椙山×金城(愛知医療)
 愛知医療×金城(椙山)

11/16(日)
 中女×桜花(愛知医療)
 愛知医療×皇學館(桜花)
 愛知医療×桜花(皇學館)

11/22(土)
 中女×中京(未定)

11/23(日)
 中京×金城(中女)
 中女×金城(中京
 皇學館×中京(金城)
スポンサーサイト
別窓 | サークルログ | コメント:0 |
<<10/4のメンバー | 中京大学女子軟式野球サークル | 今までの写真をアップしてみる>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 中京大学女子軟式野球サークル |
