スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
第22回全日本大学女子野球選手権大会を終えて
2008-09-10 Wed 01:15
ただいまオフに突入しております。
秋学期が始まるまではサークルはお休みです。
全国大会でそれぞれがいろいろと感じたと思いますが、それをまた次から活かしていきたいと思います。
やれば出来るじゃんと思ったり、まだまだここが甘いなと感じたり……
個人的には大会が終わってすぐにちょっと練習したかったかなぁとか思ったり思わなかったり。

みんな何してるかなぁ……3年生はインターンシップで忙しいかな。
他の人も動いてるかなー
自分は特に運動してないから始まってからが不安だよ(苦笑)

またサークル行くのが楽しみです!!
秋のリーグ戦は頑張りたいなぁ!!!ねッ
スポンサーサイト
別窓 | サークルログ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今までの写真をアップしてみる | 中京大学女子軟式野球サークル | 20年度新入部員募集中>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 中京大学女子軟式野球サークル |
