-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ご無沙汰しております
2007-12-28 Fri 11:56
暫く更新が滞っておりますが、というのも特にネタがなく……まぁ仕方のないことかと(笑)



!!! ひとつありましたわ。

遂にサークルのトレーナーが完成!!
冬季休業前、最後の日にもらったものだからまだ着てないけどね…。


来年からはサークル員が着て宣伝してくれることでしょう。

現にもうWタナベさんは名古屋駅の居酒屋で店員さんに声かけられていたからね!!(流石主将)


……ぁ!!


新しい主将はエリになりました。まだ報告してなかった;

もう新体制で動いていますがまた来年から頑張りますよ!!


とりあえず試験が終わるまではオフです。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| 中京大学女子軟式野球サークル |
