-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
11月24日の結果
2007-11-29 Thu 22:02

第11回秋季東海地区大学女子軟式野球リーグ


11/24(土)の試合結果

第1試合

中京 ? 椙山○


第3試合

中京 ? 中女○



※得点は確認がとれ次第追記します。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
さて問題です(11月29日追記)
2007-11-24 Sat 18:38
20071124183907
一体何人いるでしょう?
さて問題です(11月29日追記)…の続きを読む
別窓 | サークルログ | コメント:0 | トラックバック:0 |
メルフォ返信
2007-11-23 Fri 12:11
11/12 10:56にご連絡を下さった方へ

記載アドレスにメールを送信しましたところ、エラーで戻ってきてしまいましたのでこちらから失礼します。

***

11月23日ですが、翌日にリーグ戦を控えておりますので今回はご遠慮させて頂きます。
折角お誘いを頂いたのに申し訳ありません。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。

この度はご連絡ありがとうございました。
別窓 | 募集事項 | コメント:0 | トラックバック:0 |
更新情報
2007-11-13 Tue 23:29
11/13

・サークル員紹介 ?他己紹介編?に発言主を追加。

・先日行われたボーリング大会の模様を追加。 

・あまやきゅーねっと!さんへのリンク追加
 (女子野球内の大学野球のカテゴリにも当ページへのリンクを追加して頂きました)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
第一回イベント ?ボーリング編?
2007-11-13 Tue 22:57
11月2日に名古屋市内某所でボーリング大会が行われました。

参加者はジュンコ先輩、トモミ先輩、カナコ先輩、エリ、ミク、アキの6人。

計5ゲームの熱戦が繰り広げられました。


1試合目は個人戦。2ゲームのトータルスコアで勝負。

勝者は断トツでトモミ先輩でした!
なんでそんなに上手いのか!利き腕ではない方で投球する余裕ぶりも。……先輩ながらイラっとしました(笑)

途中ムーンライトなんちゃら(笑)でアキがストライク(か9本)を出し景品をゲットしていました。おめでとう!!


2試合目はペア戦。
ジュンコ先輩&エリペア、トモミ先輩&カナコ先輩ペア、ミク&アキペアで勝負しました。
1投目と2投目を違う人が投げるルールで2レーン使用していたため回転が速い速い…。

結果はミク&アキペアの勝利!!
アキが2投目で上手く倒してくれたおかげでスペア連発でした。助かりました


3回戦目はチーム戦。
ジュンコ先輩&カナコ先輩&エリチームvsトモミ先輩&ミク&アキチーム
2ゲームのトータルスコアで勝負。

結果はトモミ先輩&ミク&アキチームの勝利!!!
ここにきてうちとアキの調子が上がってきたのが勝因でしょうか。先輩方は多少疲れが見えt(ry



第一回サークルイベント?ボーリング編?は以上のような結果でした。
スコアシートを紛失してしまったため正確な数字がわからなくてすみません。また出てきたら追記しておきます。


次回はたこパを計画中……。
果たして無事決行されるのか!?乞うご期待(笑)
第一回イベント ?ボーリング編?…の続きを読む
別窓 | サークルログ | コメント:0 | トラックバック:0 |
サークル員紹介 ?他己紹介編?
2007-11-13 Tue 22:45
【ユリカ】

・しっかりしている人です(11)
・三河弁?かわいい!(22)
・すっごい三河弁(25)
・いい意味でも悪い意味でも予想外なことをしてくれるドすごい人(1)
・頼れるキャプテン、三河弁遣い(15)
・気配りや(56)
・ぷにぷに(47)


【クミ】

・面白くかつおっちょこちょいな感じの人です(11)
・お姉さま!(22)
・気合い入ると声がでかいし体ハル(1)
・勝負所に強い人(15)
・裏ボス(56)
・キャピキャピ(47)


【エリ】

・面白くてかつ声がかわいい人です(11)
・笑いのツボ!(22)
・熱狂的ドラゴンズファン(25)
・情熱の赤い炎燃えよドラゴンズ(15)
・赤いこ(56)
・レッド(47)


【ミク】

・いつもニコニコです(11)
・しっかりモノ!(22)
・あの笑顔に裏に何かありそう……(笑)いい子です。(25)
・ニコニコグサッぴゅーん(1)
・駿足(56)
・ニコニコ(47)


【ミカ】

・神様的存在です(11)
・みか様。(22)
・実は自然愛好家(25)
・うちの目標(1)
・クールに見えて案外お茶目(15)
・クール(56)
・ドーンってしてる(47)


【マイコ】

・ムードメーカー(11)
・頭いいのにドジ★(22)
・ダイビングキャッチがかっこいい(25)
・全力疾走全力プレー、チーター(1)
・マホ先輩の申し子(15)
・元気のかたまり(56)
・そわそわ(47)


【アキ】

・元気120%(22)
・バク転できる(25)
・体操選手アキちゃん(1)
・バック転のできるピッチャー(15)
・ブンブン丸(56)
・ウキウキ(47)


【アズサ】

・天然キャラ(11)
・サークルのマスコット的存在(25)
・とろけそうな桃(1)
・良い意味で緊張感という語が似合わない(15)
・ほんわり(56)
・ピンク(47)


【ジュンコ】

・もう先生です(11)
・いつも笑顔♪(22)
・サークル1しっかりしてる(25)
・ビシッとシャキッとチャキーン(1)
・頼れる格好良い先輩(15)
・しっかりもん(56)
・おちゃめ(47)


【マホ】

・場を盛り上げてくれる人です(11)
・お姉さま!(22)
・エロかわいい(25)
・むちゃ元気(1)
・実は高校も先輩、綺麗な人です(15)
・センターの神(56)
・元気っこ(47)


【トモミ】

・先輩と後輩との間に境がない感じの親しみやすい人です(11)
・にこやか(^0^)(22)
・先輩っぽくない先輩(25)
・てきとーだけどそこがいい(1)
・良い意味で先輩っぽくない人(15)
・にこにこ(へらへら?)(56)
みんなの憧れ(笑)(47)


【カナコ】

・お母さん的存在です(11)
・ほんわか☆(22)
・やさしい???★☆(25)
・素晴しいお母さん(1)
・デコメが凄い、お母さんみたいな人(15)
・仏(47)



?コーチ編?

【久保田くん】

・3歳から野球してる(25)


【細井くん】

・シャイボーイ(25)


※()の数字は発言した人の背番号です。
別窓 | メンバー紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 中京大学女子軟式野球サークル |
